SSブログ

モモ ブートキャンプ? [ポストペット10年史 原稿]

こんにちは、ポストペットスタッフのうらしまです。

ながらく更新せずに申し訳ありません。
自宅の整理で出てきたものを整理していてまだまとまっておりません。。。

ネットにあるデータも10年史にいれるべきと考えてアップします。

今世の中ビリーズ ブートキャンプで盛り上がっていますね。
実はポストペットにもビリーに負けない(?)エクササイズが存在していたことをご存知ですか?
そう。今となっては幻のポストペットキッズマガジンの企画で生まれた『ポストペット体操』なのです。
これをまじめにやると結構いい運動になります。
この体操は、きちんと全身運動になるように考えて作っていますから、ちょっと運動不足かもって人にはオススメです。

ポストペット体操 第一

ポストペット体操 第二


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

 う~ん!こういうのあったんですね!
貴重なものを見させていただきました!!
モモの右往左往する様子が
微笑ましいです(笑)
by (2007-06-26 19:53) 

(な ̄▽ ̄お)

自分が間違ってると気づいたときのモモのリアクションが可愛いです~♥
さすがはモモ!いい動きしてますね~!コモモには無理ぽい(笑)
いいもの見せていただきました!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-28 08:45) 

kyabe

キッズマガジンの企画で、夏休み毎朝体操して皆勤賞を目指そう!
というのがありましたね。
皆勤賞で応募できたキッズマガジンステッカーとくねくねスメリー人形。
当選してビックリ!5名とか、とっても少ない当選人数だった気が。
よい子じゃなくて、もういい大人が当選し申し訳なかった記憶が(汗)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/kyabe/images/892999
by kyabe (2007-07-08 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。