SSブログ

中間のお礼 [ポストペット10年史 原稿]

みなさまのご協力のもと98年までに関して非常に多くの
写真や記事をいただきました。
まずは、現在集まっている記事をもとに98年までに関して
途中のまとめをおこなっていきたいと考えております。

もちろん引き続き全ての年代についての募集はおこなっています。
ぜひとも思い出もあわせて投稿していただければと思います。

オフ会などの歴史も織り交ぜていければと思っています。

モモぬい大集合な幕張メッセなどもありましたね。
あの写真は、なかなか見る事ができないものと思います。
私もあるかと思っていたのですが、すみません。
みつかりませんでした。

今後ともよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。